IMUNO

MENU

ペアフレグランス&大賞 🎊

2018/12/11お知らせ (information)

 

こんにちは。早いものでもう12月。いきなり冷えてきましたね。恋人同士は暖かく、シングルライフも気楽なもの。イルミネーションとかキラキラを楽しんでますか?

ところで、ペア・フレグランスをお使いになったことはありますか?ペア・フレグランスは男性用と女性用が大抵は対になっています。が、Uni Sexで、このあいだ大賞を受賞した、Love Collectionのように、肌と肌を合わせるのを前提に、初めて会った時からのどきどきから、徐々に甘く、たおやかに二人が盛り上がるように作られているシリーズもあります。

トップノートからミドルノート、ラストノートまで、付けた男女と同じように支え合える構造を香料を絶妙に組み合わせて作ります。ペア・フレグランスをカップルで一緒に纏うと、お互いの体温で温められた香りが混ざり合い、また新しい香りが生まれます。その香りがお互いにとって心地よい香りだったら、二人の相性はまさにぴったりです。

ペア・フレグランスは恋の魔法のような香水なのです。

ふたりでお店に行き、気に入った香りを選ぶのも良いですし、相手のイメージを膨らませてこれだ!という香りを選んでサプライズでプレゼントするのもありでしょう。

どんな香りが生まれるか楽しみですね。

 

イムノのご提供する香水のなかに、Paolo Gigili社、Prudence社、そして、写真のTheGatePerfumeParisとペア・フレグランスも多数です。お互いを包み込むような甘やかさ、爽やかさ、温かさ、涼やかさを引き立たせあい、まるで香水同士が恋の駆け引きをしているようです。

今年の冬はとっても寒い。でも、恋する体温はホカホカとあたたかい。

腰のあたりに使うと、ドレスのデコルテラインからふんわりとそそるように香ります。

そんな恋の媚薬としてのペア・フレグランスを、一層楽しんでみませんか。

 

葉子

Contact

Copyright © 2018 IMUNO All Rights Reserved.